膝の上でくつろぐ猫

公園のベンチに座っていると、猫さんがモフモフされにやって来た♪ 願いが叶うと幸せいっぱいに♡

ある日、公園のベンチに男性が座っていると、遠くの方からトコトコと1匹の猫さんが向かって来ました。そして、男性の横まで来ると、さっそくナデナデを堪能し始めました♪

ベンチに登る猫出典:感動猫動画

それからしばらくベンチの上に座っていた猫さんですが、もっと撫でて欲しくて男性の膝の上に乗ってきました♪

膝の上でくつろぐ猫出典:感動猫動画

その後も男性のそばから離れずに、幸せそうにモフモフされる猫さんなのでした♡

モフモフされにやって来た猫さんの様子はこちら。(動画)

こんな可愛い猫さんに出会えたら、一日中ずっと幸せな気持ちで過ごせそうですね(*´ω`*)