ミルクが飲みたい子猫

突然ソファーの隙間にゆっくりと吸い込まれていく子猫の姿が妙に可愛かった♡

元気な声で「お腹空いたよ」と鳴きながら、養育主さんがミルクを作り終わるのをソファーの上で待っていた子猫達。

ミルクが飲みたい子猫出典:ねこねこチャンネル

するとヨチヨチ歩きのキジ白猫の『ぴよちゃん』が、突然ソファーの隙間にゆっくりと吸い込まれていきました( *´艸`)

吸い込まれていく子猫出典:ねこねこチャンネル

その後、ミルクの準備が終わると、さっそく白猫の『ゆきちゃん』が一心不乱に飲み始めました♪

ミルクを持っていた子猫達の様子はこちら。(動画)

子猫達の可愛い姿にホッコリしますね♡