ションボリする子猫

にゃんこプロレスで後輩に負けてションボリしちゃった子猫が可愛い♡

暖かい毛布に包まれながら寝ていた白猫の『ゆきちゃん』と年下のキジ白猫の『ぴよちゃん』。その後ふたりが目を覚ますと、一緒に『にゃんこプロレス』を始めました♪

普段は大人しいぴよちゃんですが、戦いになると本領を発揮します!

にゃんこプロレス出典:ねこねこチャンネル

そんなぴよちゃんに負けてしまったゆきちゃんがションボリしたかと思ったら、そのまま強い眠気に襲われました(*´ェ`*)

ションボリする子猫出典:ねこねこチャンネル

にゃんこプロレスを始めた子猫達の様子はこちら。(動画)

元気いっぱいの子猫達の姿がとっても可愛いですね♡