ピヨピヨ鳴く子猫

ピヨピヨ鳴きながら、どこまでもトコトコついてくる子猫の姿が可愛すぎる♡

ある日、養育主さんが猫用のご飯の準備をしていると、隣の部屋で遊んでいた白猫の『ゆきちゃん』がやって来ました。そしてすぐにキジ白猫の『ぴよちゃん』が合流して、ふたりの大合唱が始まりました!

ご飯を催促する子猫達出典:ねこねこチャンネル

さらにぴよちゃんは「ピヨピヨ」と可愛い声でおねだりしながら、カメラの後をついて来ました。

ピヨピヨ鳴く子猫出典:ねこねこチャンネル

その後、美味しいご飯でお腹をいっぱいに満たした子猫達は、養育主さんのお腹の上でスヤスヤと眠り始めました♡

ご飯が待ちきれない子猫達の様子はこちら。(動画)

子猫達の可愛い姿に癒されますね(*´ω`*)