口を拭く子猫

「お口拭くのやだー」と鳴き出しちゃった子猫。膝の上でご機嫌になる様子にホッコリ♡

この日も椅子の上で仲良くご飯を待っていた子猫達は、ご飯ができると勢いよく食べ始めました!

ご飯を食べる子猫達出典:ねこねこチャンネル

まだ幼い子猫達はご飯を食べているうちに口の周りが汚れてしまいました。そんな子猫達の口を養育主さんが拭くと、キジ白子猫の『ぴよちゃん』が「お口拭くのやだー」と鳴き出してしまいました!

口を拭く子猫出典:ねこねこチャンネル

でも膝の上に乗せてもらうとすぐにご機嫌になりました♡

子猫達のお食事タイムの様子はこちら。(動画)

とっても可愛い子猫達の姿にホッコリしますね(*´ω`*)