子猫を心配する父猫

子猫が寝床の外にいるのに驚いて、心配する父猫の姿が優しかった (*´ω`*)♡

母猫に世話をされながらすくすくと成長を続け、随分と活発に動き回れるようになった子猫達。そんな子猫達を飼い主さんが寝床の外に出してみると、好奇心の赴くままにトコトコと歩き回り始めました。

寝床の外を歩く子猫出典:Kitten Class 【キトゥン クラス】

すると寝床の外にいる子猫の姿に驚いた父猫が、心配そうに近づいてきました。

子猫を心配する父猫出典:Kitten Class 【キトゥン クラス】

普段の父猫は少し離れた場所から子猫達を見守っているため、父猫がここまで近づいて毛づくろいしたことに飼い主さんは少し驚いたそうです。

子猫を心配する父猫の様子はこちら。(動画)

愛らしい猫の家族の姿にホッコリしますね(*´ω`*)