離乳食が気になる子猫

渋々だけど離乳食をモリモリと食べちゃう子猫がとっても可愛かった (*´ω`*)♡

母猫に世話をされながらすくすくと成長を続け、随分と身体が大きくなった子猫。そろそろ離乳の時期が近づいてきたため、飼い主さんは子猫に離乳食を食べさせることにしました。

さっそく指に離乳食をつけて子猫に食べさせようとする飼い主さん。

離乳食が気になる子猫出典:Tiny Kitten

すると子猫は渋々だけどモリモリと食べ始めました(*´ェ`*)

離乳食にチャレンジする子猫出典:Tiny Kitten

離乳食にチャレンジする子猫の様子はこちら。(動画)

これからさらに離乳食に慣れていって、ミルクを卒業する日が来ることでしょう♪