手の中でくつろぐ子猫

手乗り子猫の可愛さ溢れるくつろぎ姿に思わず胸がキュンとする ( *´艸`)♡

成長と共に活発に動き回るようになったキジ白子猫の『ぴよちゃん』は、この日も年上の『ゆきちゃん』とプロレスごっこを始めました♪

プロレスごっこをする子猫達出典:ねこねこチャンネル

その後、いっぱい遊んで疲れたぴよちゃんは、養育主さんの手の中にスッポリと収まって、愛らしい姿でくつろぎ始めました♡

手の中でくつろぐ子猫出典:ねこねこチャンネル

一方のゆきちゃんは少しもジッとしていられないようです( *´艸`)

手乗りぴよちゃんの様子はこちら。(動画)

可愛さ溢れる子猫達の姿に癒されますね♡