子猫にご飯を横取りされた父猫

すぐにパパ猫のご飯を横取りしちゃう子猫達の姿がとっても可愛かった (*´ェ`*)

この日、猫の家族全員が一緒に夕食を食べ始めると、食べ盛りの子猫がお父さんのご飯を横取りしちゃいました! 全てのお皿に同じウェットフードが入っているのですが、どうやら子猫にはお父さんのご飯が美味しそうに見えたようです(*´ー`)

子猫にご飯を横取りされた父猫出典:Kitten Class 【キトゥン クラス】

その後、場所を変えて再びご飯を食べ始めたお父さんですが、そこでも別の子猫にご飯を横取りされてしまいました(^_^;)

子猫にご飯を横取りされた父猫出典:Kitten Class 【キトゥン クラス】

猫の家族のお食事タイムの様子はこちら。(動画)

最後は横取りされずに、満足するまでご飯を食べることができたお父さんなのでした♪