ミルクを飲む子猫達

共同子育てのはずが… ベテランママ猫にばかり子猫達が集中しちゃう様子が可愛かった♡

養育主さんの家で出会って仲良くなった8匹の子猫達。この日も朝から元気いっぱいで、朝ご飯の時間にケージの扉が開くと、さっそく勢いよくモグモグと食べ始めました♪

ご飯を食べる子猫達出典:ねこたま庵

そしてお腹をいっぱいに満たすと、部屋の至るところで思いっきり遊び始めました!

遊び回る子猫達出典:ねこたま庵

その後、子猫達が急に静かになったと思ったら、母猫の『ポノちゃん』のミルクをみんなで一緒に飲んでいました♪ 子育ては母猫達が共同で行なっているはずなのですが、なぜかポノちゃんにだけ集中してしまう子猫達なのでした(*´ェ`*)

元気いっぱいの子猫達の様子はこちら。(動画)

無邪気に遊ぶ子猫達の姿がとっても可愛いですね♪