ホーム わらい 緊張しいな柴犬に猫が猛アプローチ! グイグイ来る猫に対する柴犬の反応が面白かった♪

緊張しいな柴犬に猫が猛アプローチ! グイグイ来る猫に対する柴犬の反応が面白かった♪

猫をこよなく愛している柴犬の『リキくん』は、とっても不器用で遠慮がちな性格です。そんなリキくんのところに、最近スリスリして甘えることを覚えた猫の『リサちゃん』がやって来ました。

どうやらリサちゃんは甘えたくて仕方がなかったようで、すぐにリキくんにスリスリし始めました♡

出典:R村の柴ねこ

すると幸せな気持ちに包まれたリキくんですが、同時にちょっと緊張して、思わず石像のように固まってしまいました( *´艸`)

出典:R村の柴ねこ

その後、リサちゃんはお母さん代わりの柴犬の『リコちゃん』に夢中で甘え始めました♡

緊張しいなリキくんに甘えるリサちゃんの様子はこちら。(動画)

とっても甘えん坊なリサちゃんの姿が可愛いですね♡