撫でられる子猫

相棒子猫を羨ましそうに見ていた子猫。「わたしも撫でて!」と膝の上に駆け上がってきた!

最近、水を飲む練習を始めた子猫達。まだ上手く飲めないけど、養育主さんに手伝ってもらいながら少しずつ水に慣れてきました。

お水を飲む練習をする子猫達出典:ねこねこチャンネル

その後、養育主さんがキッチンに立つと子猫達がご飯を要求し始めて、目の前にご飯が運ばれてくると、夢中になってモグモグと食べ始めました♪

ご飯を食べる子猫達出典:ねこねこチャンネル

その後、キジ白猫の『ぴよちゃん』が養育主さんに頭を撫でられると、その様子を見ていた白猫の『ゆきちゃん』が、「わたしも撫でて!」とばかりに膝の上に駆け上がってきました!

甘えん坊な子猫達の様子はこちら。(動画)

子猫達の声や仕草がとっても可愛いですね(*´ω`*)