笛の音を聴く子猫

微妙な笛の音を聞き飽きた子猫が、お兄ちゃんを見限って可愛い行動に出た ( *´艸`)

ある日、お兄ちゃんが家の中で笛の練習をしていると、気になった子猫がお兄ちゃんの目の前に座って、微妙な笛の音を聴き始めました♪

笛の音を聴く子猫出典:ひのきネコ備忘録

でもすぐに子猫は聞き飽きたようで、お兄ちゃんのことを見限ってどこかに行ってしまいました(^_^;)

笛の音を聞き飽きた子猫出典:ひのきネコ備忘録

その後、子猫は気分転換のために外の景色が見たくなったようで、お父さんの膝を利用して窓辺に登りました♪

笛の音を聴く子猫の様子はこちら。(動画)

子猫の姿がとっても可愛くて癒されますね♡