バリケードを作る猫達

たくさんの猫達がバリケードを作って通行止めに! その様子が可愛すぎて全然前に進めない (〃∇〃)!

ある日、男性が海の見える道を歩いていると、バリケードを作って道を通行止めにしている猫達の姿を発見しました! 猫達は男性が近づいてきても全く逃げる様子もなく、いつまでもその場に留まり続けます。

バリケードを作る猫達出典:野郎が撮った猫動画

そんな猫達を男性がナデナデすると、とっても愛らしい姿を見せてくれました♡

撫でられる猫達出典:野郎が撮った猫動画

バリケードを作って通行止めにする猫達の様子はこちら。(動画)

猫達のバリケードが可愛くて、なかなか前に進むことができない男性なのでした(*´ェ`*)