先住犬に絡む子猫達

自由すぎる子猫達にちょっかいを出されて、なかなか眠りにつけない先住犬がとっても可愛かった♡

ある日、子猫達と同じ屋根の下で暮らす先住犬が、お気に入りのソファーで昼寝をしようとしていました。でも子猫達の方はまだまだ遊んでいたかったようで、先住犬にちょっかいを出し始めました♪

先住犬に絡む子猫達出典:This is Bailey

そんな子猫達のアプローチによって、なかなか眠りにつけない先住犬。

先住犬に絡む子猫達出典:This is Bailey

でもとっても優しい先住犬は、決して怒ったりすることはありませんでした(*´ェ`*)

子猫達にちょっかいを出される先住犬の様子はこちら。(動画)

3匹の愛らしい姿に自然と心が癒されますね♡