ベンチに誘ってきた猫

「ベンチに行こうよ!」と可愛い声で誘ってきた猫さん。後をついて行くと癒しがいっぱい詰まってた♡

ある日、男性が公園を歩いていると、キジトラ猫さんの姿を発見しました。すると猫さんの方も男性に気づいたようで、「ベンチに行こうよ!」と可愛い声で誘ってきました♪

ベンチに誘ってきた猫出典:野郎が撮った猫動画

そんな猫さんの後について行くと、途中でゴロンと寝転がってナデナデを要求してきました♡

ナデナデされる猫出典:野郎が撮った猫動画

そして無事にベンチに着くと、さらにナデナデを要求してきました♡

「ベンチに行こうよ!」と誘ってきた猫さんの様子はこちら。(動画)

ナデナデ好きの猫さんの姿に癒されますね(*´ω`*)