子猫にビックリする母猫

子猫を勝手に外出させたら、ビックリした親猫から可愛い反応が返ってきた (*´ェ`*)

優しい猫の両親の元ですくすくと成長を続け、ヨチヨチと歩けるようになった子猫。そんな子猫を少しだけ寝床の外で散歩させてみることにした飼い主さんは、お母さんのいるベッドの上に乗せてみました。

すると母猫が「どうしてここにいるの!?」とビックリして、可愛いリアクションを見せてくれました♪

子猫にビックリする母猫出典:Lazy Kitten

その後、父猫が子猫の様子を確認するために、ベッドの上に登ってきました♪

子猫の様子を見に来た父猫出典:Lazy Kitten

子猫を外出させた時の様子はこちら。(動画)

最後はベッドの上で眠ってしまう子猫の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)