あざと可愛い子猫

ミルクを飲み終えた子猫が、あざと可愛い顔でおかわりをおねだりしてきた ( *´艸`)♡

育ち盛りで食いしん坊の薄茶子猫の『うちゃん』は、この日もミルクの時間を迎えると、養育主さんの膝の上で美味しそうにミルクを飲み始めました。

ミルクを飲む子猫出典:ねこねこチャンネル

そしてミルクを飲み終えると、とっても可愛い顔でおかわりをおねだりしてきました♡

あざと可愛い子猫出典:ねこねこチャンネル

その後、兄弟の『そっくん』もミルクでお腹を膨らませると、ふたりで一緒に養育主さんの膝の上で甘え始めました♡

子猫達のミルクタイムの様子はこちら。(動画)

これからもいっぱいミルクを飲んで、すくすくと成長していくことでしょう(*´ω`*)