子猫に寄り添うヒヨコ達

仲良く一緒に眠り始めた子猫とヒヨコ達。ニワトリだけがポツンと取り残されてしまい… (^_^;)

ある日、子猫に会いに来たニワトリとヒヨコ達が、そのまま子猫のベッドに入りました。ヒヨコ達はみんな子猫のことが大好きのようで、幸せそうに子猫に寄り添い始めました♡

子猫が好きなヒヨコ達出典:土豆の日記Cat’s diary

一方の子猫もヒヨコ達と一緒にいられるのが嬉しいようで、幸せそうにお昼寝を始めました♡

子猫と一緒に眠るヒヨコ達出典:土豆の日記Cat’s diary

そして最後はニワトリだけがポツンと取り残されてしまいました…(^_^;)

仲良く過ごす子猫とヒヨコ達の様子はこちら。(動画)

可愛さいっぱいの光景に自然と心がホッコリしますね♡