地下鉄の改札口にいた猫

地下鉄の改札でくつろいでいた猫さん。自動改札で引っかかった乗客の元に心配そうに駆け寄る (*´ー`)

ある日、トルコのイスタンブールを訪れた日本人男性が、地下鉄の改札でくつろいでいる猫さんの姿を発見しました。気になった男性が猫さんの様子を観察していると、可愛い姿を次々と披露してくれました♪

地下鉄の改札口にいた猫出典:感動猫動画

そんな中、乗客が自動改札で引っ掛かると、猫さんがすぐに心配そうに駆け寄ってきました(*´ェ`*)

地下鉄の改札口にいた猫出典:感動猫動画

地下鉄の改札で出会った猫さんの様子はこちら。(動画)

猫さんの姿がとっても可愛くてホッコリしますね♡