子猫を寝かしつける先住猫

暴れん坊な子猫を寝かしつける先住猫。その幸せいっぱいの光景に心がポカポカ温まる (*´ェ`*)♡

養育主さんの家ですくすくと成長を続け、元気いっぱいに遊び回るようになった保護子猫。新しい環境にもすっかり慣れて暴れん坊になった子猫は、いつもそばにいてくれる先住猫のことが大好きになりました。

この日も先住猫に優しく寝かしつけられてウトウトし始めた子猫。

子猫を寝かしつける先住猫出典:うにむぎはちチャンネル

とっても安心しているようで、ヘソ天姿のまま眠りに落ちていきました♡

子猫を寝かしつける先住猫出典:うにむぎはちチャンネル

暴れん坊な子猫を寝かしつける先住猫の様子はこちら。(動画)

一緒に過ごすふたりの姿にホッコリしますね(*´ω`*)