ちょっこりと並んで座る子猫達

子猫達がちょっこりと並んで座る、奇跡的に可愛い瞬間にキュンとする ( *´艸`)♡

ある日、子猫達がちょっこりと並んで座っている姿を発見したため、慌ててカメラを回し始めた養育主さん。

ちょっこりと並んで座る子猫達出典:ねこねこチャンネル

何とか可愛い瞬間の撮影に成功した養育主さんでしたが、少しもジッとしていられない子猫達は、すぐにプロレスごっこを始めてしまいました(^_^;)

にゃんプロを始めた子猫達出典:ねこねこチャンネル

その後、養育主さんの膝の上に乗せてもらった子猫達でしたが、すぐにエネルギー全開で部屋の中の探索を始めました♪

ちょっこりと並んで座る子猫達の様子はこちら。(動画)

元気いっぱいの子猫達の姿がとっても可愛いですね♪