子猫のニャーニャー合唱隊

子猫の合唱隊の可愛いおねだりコールに思わず胸がキュンとする ( *´艸`)♡

育ち盛りで食いしん坊のニャーニャー合唱隊。この日も養育主さんがご飯の準備を始めると、「早く!早く!」と可愛い声で鳴きながら養育主さんの後を追いかけ始めました。

子猫のニャーニャー合唱隊出典:ねこねこチャンネル

そんな子猫達の目の前についにご飯が運ばれてくると、一瞬のうちに鳴き止んで、夢中になってモグモグと食べ始めました♪

ご飯を食べる子猫達出典:ねこねこチャンネル

子猫のニャーニャー合唱隊の可愛いおねだりコールはこちら。(動画)

食後にまったりする姿も可愛いですね(*´ω`*)