姉猫にイタズラを倍返しされた子猫

姉猫にイタズラを倍返しされて疲れ果てちゃった子猫がとっても可愛かった♪

ある日、紙袋の中で姉猫の『チャロちゃん』が遊んでいると、イタズラ好きの妹猫の『ニコちゃん』がちょっかいを出し始めて、チャロちゃんを紙袋の中から追い出してしまいました♪

姉猫にイタズラする子猫出典:Lazy Kitten

するとすぐにチャロちゃんが、ニコちゃんにイタズラを倍返ししました!

姉猫に倍返しされる子猫出典:Lazy Kitten

その後もチャロちゃんと無邪気に遊んでいたニコちゃんは、疲れ果ててウトウトし始めました♡

チャロちゃんにイタズラを倍返しされたニコちゃんの様子はこちら。(動画)

元気いっぱいのふたりの姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)