赤ちゃん猫に抱きつかれた子猫

すでに赤ちゃん猫に慕われている子猫。抱きつかれてジタバタしちゃう様子が可愛い♡

ある日、『ラテちゃん』と一緒に赤ちゃん猫達の世話をしていた『チョコちゃん』。まだ目も開いていない赤ちゃん猫にピッタリとくっついて、たくさんの愛情を注いでいました♡

赤ちゃん猫に寄り添う子猫出典:Tiny Kitten

とっても優しいチョコちゃんのことをすでに慕っている赤ちゃん猫。そんな赤ちゃん猫に抱きつかれたチョコちゃんは、起き上がることができなくて思わずジタバタしてしまいました( *´艸`)

赤ちゃん猫に抱きつかれた子猫出典:Tiny Kitten

子守りをするチョコちゃんの様子はこちら。(動画)

とっても可愛い猫達の姿にホッコリしますね♡