子猫にベッドを取られた犬

子猫に自分のベッドを取られちゃったレトリバーの反応が可愛かった ( *´艸`)

ある日、ゴールデンレトリバーの『ミア』が自分のベッドに戻ってくると、そこに1匹の子猫の姿がありました! どうやら子猫はベッドを独り占めしたかったようです♪

子猫にベッドを取られた犬出典:This is Bailey

そんなワガママな子猫にベッドを取られてしまったミアですが、どうやら子猫とベッドを共有することに決めたようです♪

子猫にベッドを取られた犬出典:This is Bailey

すると子猫はベッドに入ってきたミアに対して何度も突撃していきました( *´艸`)

子猫にベッドを取られちゃったミアの様子はこちら。(動画)

ふたりの姿がとっても可愛いですね♡