ダムのほとりからやって来た猫

ダムのほとりから人懐っこい猫の兄弟がモフモフされにやって来て可愛い (*´ω`*)♪

ある日、男性が歩いていると、ダムのほとりから茶トラ猫が可愛い声で鳴きながらモフモフされにやって来ました♪

ダムのほとりからやって来た猫出典:野郎が撮った猫動画

そんな茶トラ猫をナデナデしていると、兄弟のクリーム猫もやって来て、幸せそうにナデナデを堪能し始めました♡

撫でられる猫出典:野郎が撮った猫動画

その姿がとっても可愛くて思わず心が癒されます♡

人懐っこい猫の兄弟の様子はこちら。(動画)

どちらもゴロンと横になってナデナデを楽しむ姿にホッコリしますね(*´ェ`*)♡