喉を鳴らす猫

公園のよく喋る猫さんを撫でると、ゴロゴロと喉を鳴らして可愛すぎる ( *´艸`)♡

ある日、公園でよく喋る猫さんに出会った男性が頭をナデナデすると、猫さんから愛らしい反応が返ってきました♪

撫でられる猫出典:感動猫動画

その後、男性の後に続いて屋根のある休憩所まで向かった猫さんは、ゴロンと石畳の上に転がってナデナデを堪能し始めました♡

喉を鳴らす猫出典:感動猫動画

どうやらとってもナデナデ好きの猫さんだったようで、喉をゴロゴロと鳴らしながら幸せそうな姿をたくさん見せてくれました(*´ェ`*)

公園で出会ったよく喋る猫さんの様子はこちら。(動画)

愛らしい声や仕草に思わず心が癒されますね♡