鳴いて探す子猫

ママの姿が見えないと、鳴いて探す甘えん坊な子猫。寝落ちしたと思ったら… とっても可愛い姿に♡

いつも優しくしてくれる養育主さんのことをお母さんのように思っている子猫。そのため養育主さんの姿が見えなくなると、大きな声で鳴きながら探し始めます。

歩き回る子猫出典:ねこたま庵

そして無事に養育主さんを見つけると、一直線に向かってきて甘え始めるのです。

そんな甘えん坊な子猫がフカフカの毛布に包まれながら眠りに落ちると、とっても愛らしい姿を見せてくれました♡

眠る子猫出典:ねこたま庵

そして目が覚めると、元気いっぱいに遊び始めました♪

とっても甘えん坊な子猫の様子はこちら。(動画)

子猫の可愛い姿にキュンとしますね( *´艸`)♡