ホーム かわいい 旅館にチェックインに行くと、猫さんがカウンターで迎えてくれて楽しい (*´ω`*)♪

旅館にチェックインに行くと、猫さんがカウンターで迎えてくれて楽しい (*´ω`*)♪

ある日、愛媛県大洲市にある『松楽旅館』を訪れた男性がチェックインに向かうと、カウンターで猫が迎えてくれました。この旅館には10匹の看板猫が住んでいて、気ままにお客さんの部屋に訪問したりしているそうです♪

出典:感動猫動画

旅館に着いた男性もすぐに、思い思いに過ごす猫達に次々と遭遇しました♪

出典:感動猫動画

猫達が住んでいる旅館を訪れた時の様子はこちら。(動画)

猫達の姿がとっても可愛くて自然と心が癒されますね(*´ω`*)