母猫に秒でやられる子猫

母猫に戦いを挑むも秒でやられる子猫の姿が可愛すぎる ( *´艸`)♡

ヤンチャ盛りの子猫の『リオくん』は、この日も兄弟と一緒に無邪気にレスリングを楽しんでいました。そんな中、突然目の前に母猫が現れると、興奮気味のリオくんが母猫のお尻に飛びかかりました!

母猫に飛び掛かる子猫出典:Lulu the Cat【ルル ザ キャット】

すると母猫はすぐにリオくんのことを捕まえて、ちょっと強めに指導し始めました!

母猫に秒でやられる子猫出典:Lulu the Cat【ルル ザ キャット】

そんな母猫の指導に思わずニャーと声が出てしまうリオくんなのでした(^_^;)

母猫に戦いを挑むも秒でやられるリオくんの様子はこちら。(動画)

完全敗北しちゃったリオくんの姿がとっても可愛いですね♪