母猫の怒られた子猫

ワンパクで危険を顧みない子猫。やっぱり最後は母猫に怒られちゃいました (^_^;)

優しい両親に見守られながら、すくすくと成長を続ける子猫達。成長と共に好奇心が旺盛になった子猫達は、無邪気に部屋の中で遊び回るようになりました!

遊び回る子猫達出典:Kitten Class 【キトゥン クラス】

この日も夢中で遊び回っていた子猫が人間用のベッドに登ったかと思うと、ちょっと危ない場所で遊び始めました!

母猫の怒られた子猫出典:Kitten Class 【キトゥン クラス】

そんなワンパクで危険を顧みない子猫は、やっぱり最後は母猫に怒られちゃいました(^_^;)

部屋の中で遊び回る子猫達の様子はこちら。(動画)

元気いっぱいの子猫達の姿がとっても可愛いですね♪