ヒナと子猫

アヒルのヒナをボウルの中に誘う子猫。ついにヒナが入ってくると、とっても可愛いことに♡

ある日、3羽のアヒルのヒナと一緒の時間を過ごし始めた子猫。どうやら子猫はヒナと一緒にボウルに入りたかったようで、ボウルの中からヒナを誘い始めました♪

ヒナを誘う子猫出典:土豆の日記Cat’s diary

一方のヒナはボウルが高くてなかなか入ることができませんでしたが、ついに1羽が中に入ることに成功しました!

ヒナと子猫出典:土豆の日記Cat’s diary

すると子猫は嬉しかったようで、ヒナを毛づくろいして一緒に眠り始めました♡

ヒナと一緒にボウルに入りたい子猫の様子はこちら。(動画)

子猫とヒナの姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)