ひとりになった子猫

いなくなった兄弟を悲しそうな顔で探す子猫。ついに見つけると嬉しそうな姿を見せてくれた♡

養育主さんの元ですくすくと成長を続ける、足が白いキジ白子猫の『アシロちゃん』と兄弟の『アクロちゃん』。この日はアクロちゃんが先にミルクを飲んでお腹を満たしました。

ミルクを飲む子猫出典:ねこねこチャンネル

その後、養育主さんがアシロちゃんのミルクを準備するためにキッチンに移動すると、アシロちゃんも養育主さんについていきました。するとひとり取り残されたアクロちゃんが、慌ててふたりのことを探し始めました。

ひとりになった子猫出典:ねこねこチャンネル

その後、ふたりが戻ってくると、アクロちゃんが養育主さんの膝の上に登って甘え始めました♡

子猫達のミルクタイムの様子はこちら。(動画)

甘えん坊で元気いっぱいの子猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)