アッカンベーする子猫

カメラに向かってアッカンベーする子猫♪ お腹を満たすと愛らしい姿を見せてくれた♡

この日も元気にミルクを飲んで、お腹をいっぱいに膨らませた薄茶子猫の『うちゃん』。最初は痩せていて毛もまばらだったうちゃんですが、最近はお腹がポッチャリとしてきました♡

ミルクを飲む子猫出典:ねこねこチャンネル

一方のキジ白子猫の『そっくん』も凄い勢いでミルクを飲み干して、養育主さんの膝の上で毛づくろいを始めました。

毛づくろいする子猫出典:ねこねこチャンネル

するとその途中でとっても可愛いアッカンベー姿を披露してくれました♡

ミルクでお腹を満たした子猫達の様子はこちら。(動画)

これからもミルクをいっぱい飲んで、すくすくと成長していくことでしょう(*´ω`*)