枕を奪う猫

ママが全然起きてくれなくて完全に枕を奪った猫さんが、可愛すぎる行動に出た ( *´艸`)♡

ある朝、お母さんを起こしにきた猫の『ぽこ太郎くん』ですが、お母さんが全然起きてくれなくて、ついに枕を完全に奪ってしまいました!

枕を奪う猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

それでもお母さんが起きないと、今度はお母さんをホリホリし始めました!

お母さんを起こす猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

そんなぽこ太郎くんの猛攻に観念したお母さんは、まだ早い時間でしたが、ぽこ太郎くんと一緒にベッドを後にしました(*´ェ`*)

お母さんを起こすぽこ太郎くんの様子はこちら。(動画)

ふたりのやりとりが面白いですね♪