ミルク中に乱入してくる子猫

「ぼくもミルク飲みたい!」と子猫が乱入してきて可愛いことに ( *´艸`)♡

この日も元気にミルクを飲み始めたキジ白子猫の『そっくん』。育ち盛りで食いしん坊のそっくんは、あっという間にミルクを飲み干してしまいました!

ミルクを飲む子猫出典:ねこねこチャンネル

そして、薄茶子猫の『うちゃん』の順番が回ってくると、先にミルクを飲み終えたはずのそっくんが乱入してきました!

ミルク中に乱入してくる子猫出典:ねこねこチャンネル

その後、何とかミルクを飲み終えたうちゃんは、養育主さんの膝の上でそっくんと一緒に遊び始めました♪

子猫達のミルクタイムの様子はこちら。(動画)

食いしん坊で元気いっぱいの子猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)