見つめてくる子猫達

「ミルクはまだですか?」とジッと見つめてくる子猫達。お腹を満たすと可愛いことに♪

育ち盛りで食いしん坊の子猫達は、食事の時間がやって来ると、養育主さんの膝の上に乗って「ミルクはまだですか?」と見つめてきました。

ミルクが飲みたい子猫達出典:ねこねこチャンネル

その後、ミルクの準備が終わると、さっそく子猫達が勢いよくミルクを飲み始めました!

ミルクを飲む子猫出典:ねこねこチャンネル

そして、お腹を満たすとエネルギーが溢れ出してきたようで、養育主さんの膝の上で仲良くじゃれ合い始めました♪

ミルクが待ちきれない子猫達の様子はこちら。(動画)

子猫達の無邪気な姿に癒されますね(*´ω`*)