抱っこされる子猫達

「よいしょ、よいしょ」と一生懸命に膝に登ってくる子猫が可愛くて堪らない♡

お昼寝から目覚めた薄茶子猫の『うちゃん』とキジ白子猫の『そっくん』。まだ眠たかったそっくんはしばらく寝ぼけていましたが、うちゃんの方はミルクの匂いに気づいたようで、可愛い声でミルクの催促を始めました。

ミルクが飲みたい子猫出典:ねこねこチャンネル

その後、うちゃんがミルクを飲み始めると、自分も早く飲みたかったそっくんが「よいしょ、よいしょ」と一生懸命に膝の上に登ってきました(*´ェ`*)

膝の上に登ってくる猫出典:ねこねこチャンネル

ミルクが飲みたい子猫達の様子はこちら。(動画)

食いしん坊で元気いっぱいの子猫達の姿がとっても可愛いですね♪