ごちそうさまを言いに来た子猫

ごちそうさまの報告に来る子猫。お腹を満たすと無邪気に遊び始めて、可愛い姿で寝落ち♡

養育主さんの元で成長を続ける3匹の子猫達。育ち盛りで食いしん坊の子猫達は、この日も食事の時間になると腹ぺこアピールを始めて、ご飯が並べられると夢中で食べ始めました。

ご飯を食べる子猫達出典:ねこたま庵

そしてお腹を満たすと、子猫の『かぐやちゃん』がごちそうさまの報告にやって来ました♪

ごちそうさまを言いに来た子猫出典:ねこたま庵

その後、ベッドに入った子猫達は幸せそうに眠り始めました♡

ごちそうさまの報告に来るかぐやちゃんの様子はこちら。(動画)

これからもいっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい眠って、日に日に成長していくことでしょう(*´ω`*)