膝を滑り台にする子猫

膝の上から滑り台みたいに降りる子猫の可愛い姿にキュンとする ( *´艸`)♡

この日も哺乳瓶から夢中でミルクを飲んで、お腹をいっぱいに膨らませた育ち盛りの子猫達。

ミルクを飲む子猫出典:ねこねこチャンネル

お腹が満足すると元気いっぱいに部屋の中で遊び始めました。すると養育主さんの膝の上に登ったキジ白子猫が、まるで滑り台のように滑り降りました♪

膝を滑り台にする子猫出典:ねこねこチャンネル

そんな子猫達の姿がとっても可愛くて、思わず笑顔になってしまいます(*´ェ`*)

ミルクを飲んで無邪気に遊ぶ子猫達の様子はこちら。(動画)

子猫達の可愛い姿に何度も胸がキュンとしてしまいますね♡