訴えかける子猫

「お腹空いたよー」と訴えかける子猫。すると優しい母猫がやって来て可愛いことに♡

ある日、ひとりで高いところに登った子猫が「お腹空いたよー」とばかりに、可愛い声と仕草で訴えかけてきました。

訴えかける子猫出典:Lulu the Cat【ルル ザ キャット】

するとその声を聞いた母猫がやって来て、子猫と会話を始めました。そして、子猫をなだめるかのように毛づくろいをすると、横になってミルクを飲ませ始めました♡

母猫のミルクを飲む子猫出典:Lulu the Cat【ルル ザ キャット】

さらに他の子猫達にも「ミルクの時間よ」と呼びかけて、みんなにミルクを飲ませ始めました(*´ェ`*)

大きな声で訴えかける子猫の様子はこちら。(動画)

優しい母猫の姿にホッコリしますね♡