遊ぶ子猫達

「早く飲みたい!」ミルクの匂いに気づいた腹ペコ子猫が可愛い姿を見せてくれた♡

お腹が空いてソワソワし始めたキジ白子猫の『そっくん』は、ミルクの匂いに気づくと「早く飲みたい!」とばかりに鳴き始めました。そして、ミルクの準備が終わるとすぐに勢いよく飲み始めました!

ミルクを飲む子猫出典:ねこねこチャンネル

するとミルクの匂いにつられて薄茶子猫の『うちゃん』もやって来て、美味しそうにミルクを飲み始めました♡

ミルクを飲む子猫出典:ねこねこチャンネル

その後、お腹をいっぱいに満たした子猫達は養育主さんの膝の上で大暴れし始めました♪

ミルクの匂いに気づいた子猫達の様子はこちら。(動画)

食いしん坊で元気いっぱいの子猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)