ひとりで目覚めた子猫

ひとりで目覚めて寂しそうだった子猫。相棒の姿を見つけると、とっても嬉しかったようで… ( *´艸`)

昼寝から目覚めるとひとりになっていた白い足のキジ白子猫の『アシロくん』。寝起きはぼんやりとしていたアシロくんですが、いつも一緒の『アクロくん』の姿が見当たらなくて、寂しそうな表情になってしまいました。

ひとりで目覚めた子猫出典:ねこねこチャンネル

それからしばらくアクロくんを探していたアシロくんですが、部屋を出るとそこにはアクロくんの姿が!

兄弟を見つけた子猫出典:ねこねこチャンネル

するととっても嬉しかったようで、アクロくんと一緒に遊び始めました♪

ひとりで目覚めたアシロくんの様子はこちら。(動画)

よちよち歩きの子猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)