子猫達にベッドを取られた先住犬

いつの間にか子猫達にベッドを取られた先住犬。何とかして取り返そうと頑張りますが… ( *´艸`)

ちょっと出かけているうちに自分のベッドを子猫達に取られてしまった先住犬の『ベイリー』。どうしてもベッドを取り返したくて、子猫達に向かって吠え始めました。

子猫にベッドを取られた先住犬出典:This is Bailey

でもすぐに子猫達に全く譲る気がないことに気づくと、何とかしてベッドを取り返そうと一生懸命に頑張り始めました!

ベッドを取り返したい先住犬出典:This is Bailey

果たして無事にベッドを取り戻すことはできるのでしょうか!?

ベッドを子猫達に取られたベイリーの様子はこちら。(動画)

ベイリーも子猫達もどちらもとっても可愛いですね(*´ω`*)