ママを起こす猫

猫を飼うと休日でも朝5時半にこうなります… どうしてもママを起こしたい猫が面白い♪

ある休日の朝5時半のこと、お腹を空かせた猫の『ぽこ太郎くん』が寝室にやって来て、「ごはーん」と鳴きながらお母さんを起こし始めました。

ママを起こしにきた猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

でもお母さんは全く起きる気配がありません。するとぽこ太郎くんはお母さんの頭を優しくホリホリし始めました♪

ママを起こす猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

それでもお母さんが起きないと、今度は激しくホリホリし始めました!

お母さんを起こすぽこ太郎くんの様子はこちら。(動画)

お母さんが起きてくれて良かったね(*´ω`*)