離乳食を食べる子猫

離乳食初心者の子猫達の食べ方が可愛すぎてキュンとする ( *´艸`)♡

この日、離乳食にチャレンジすることになった子猫の『アシロくん』と『アクロくん』。ミルクとは全然違う匂いに戸惑うアシロくんですが、養育主さんに一口食べさせてもらうとパクパクと食べ始めました。

離乳食を食べる子猫出典:ねこねこチャンネル

一方のアクロくんも離乳食を鼻につけながらモリモリと食べ続けます♪

離乳食を食べる子猫出典:ねこねこチャンネル

そしてお腹を満たした子猫達は、寝床で愛らしい姿を見せてくれました♡

離乳食にチャレンジした子猫達の様子はこちら。(動画)

可愛さいっぱいの子猫達の姿に思わず頬が緩んでしまいますね(*´ェ`*)