膝の上の子猫達

膝の上でお話ししながらじゃれ合う仲良し子猫の三兄弟にホッコリ (*´ω`*)♡

ある日、お昼寝から目覚めた子猫の三兄弟が寝床で仲良くじゃれ合っていました。そんな子猫達を母親代わりの養育主さんが膝の上に乗せると、プロレスごっこをしたり、養育主さんの手をチュパチュパしたりと、とっても可愛い姿を次々と見せてくれました♡

膝の上の子猫達出典:ねこねこチャンネル

その後、子猫達を散歩させようと膝から降ろすと、兄弟達が近くにいなくなって寂しくなったのか、キジトラ子猫の『ぽちゃおくん』が大きな声で鳴き始めました。

大きな声で鳴く子猫出典:ねこねこチャンネル

仲良しな子猫達の様子はこちら。(動画)

子猫達の可愛い姿にホッコリしますね(*´ω`*)