先住猫から離れたくない子猫

大好きになった先住猫から離れたくない子猫。無邪気なかまってアピールにキュンとする♡

保護先の養育主さんの家で出会った先住猫の『むぎくん』のことが大好きになった子猫の『つくねちゃん』。この日もつくねちゃんはむぎくんの腕の中で幸せそうに眠っていました♡

一緒に眠る猫達出典:うにむぎはちむーの保護猫シェルター

その後、目を覚ましたつくねちゃんは、眠たそうなむぎくんにかまってアピールを始めました。

先住猫にかまってアピールする子猫出典:うにむぎはちむーの保護猫シェルター

そんなつくねちゃんの姿が可愛くて、思わずホッコリしてしまいます♡

むぎくんから離れたくないつくねちゃんの様子はこちら。(動画)

優しいむぎくんの姿も、ヤンチャなつくねちゃんの姿も、どちらもとっても可愛いですね(*´ω`*)