子猫が気になる猫

赤ちゃん猫の存在に気づいた先住猫。赤ちゃん猫が気になって可愛い姿を見せてくれた♡

ある日、養育主さんが幼い保護子猫の体重を量っていると、先住猫の『うに君』が子猫の存在に気づいて近づいてきました。そしてそのまま匂いを確認し始めました。

子猫を気にする猫出典:うにむぎはちむーの保護猫シェルター

その後、子猫が寝床で休んでいると、再びうに君がやって来て、子猫の様子をうかがい始めました♪

子猫が気になる猫出典:うにむぎはちむーの保護猫シェルター

一方の子猫は寝床がとっても気持ち良かったようで、布団の中で幸せそうな姿を見せてくれました♡

子猫の存在に気づいたうに君の様子はこちら。(動画)

愛らしい子猫の姿にホッコリしますね(*´ω`*)